konikoniのブログ

コニコニって、ハワイ語で「ドキドキ♥」の意味。ときめく毎日、過ごしましょ♪

髪にとっても紫外線は大敵!

鹿児島市下伊敷のビューティースペースコニコニの社長「アネゴ」です(^^♪


お店がオープンしてあっという間に1カ月!早いもんですね~。
ここ鹿児島は、10月とは思えない暑さが続いています💦


私はというと、そんな猛暑の中、先日はゴルフに行ってきました。
その日はなんとベストスコア‼
ゴルフは趣味のひとつなんですが、うれしい1日でした。


でも、紫外線って、髪にとっても大敵!
ダメージを受けると、赤茶けてパサパサになり、カラーの色もちも悪くなります。
気になる方は、日焼け防止剤入りのトリートメントを使ってみてくださいね~♪